2011年11月26日土曜日

再! 「おかん!あんたの息子はやりまっせ」応援行ってきます☆

おはようございますo(*^▽^*)o~♪


私事ではありますが、今日は中学3年の息子のラグビー東海大会の応援に愛知県まで行ってきます。

親バカ投稿お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



中学ではテニス部に所属し週末は静岡県ラグビースクールに通っておりました息子に、「テニスとラグビーの両立は大変だから、ラグビーは辞めようか?」と話した一年前、「自分で自転車で練習会場まで行くから、ラグビーを続けさせて!!ラグビーの仲間が好きなんだ!!」と涙ぐんで話した息子の最後になるかもしれない大会に今日は私も元気に応援に行ってきます。



東海大会に優勝できたら、暮れに「花園」です!


春の大会では決勝戦で愛知県に3点差で負けてしまいましたから、今日明日はリベンジできるといいな~!!








ラグビーTシャツ


では、皆さまも今日一日笑顔で過ごせますようにo(*^▽^*)o~♪



元気に今から「いってきま~すo(*^▽^*)o~♪ 」




あっ、息子はリザーブですから試合には出れないと思います
o(*^▽^*)oエヘヘ!



私事で本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿