2011年11月20日日曜日

今日は大勢のお客様にお会いできてうれしかったです☆

今日は、本当に暖かというか暑い一日でした。

本当に11月かな~って思っちゃうくらい 川 ̄∠ ̄川

ですから、大勢のお客様がご来店してくださいました。

スタッフはフル回転(*"ー"*)フフッ♪


本当にありがとうございました。


今日も皆さまのお陰で幸せな一日となりましたo(*^▽^*)o~♪











束の間に風吹きぬけてページをめくり

                    蒼い花びら栞となりぬ



                             Fumiko







きみが残した痕跡をファンデーションで優しく包み


                「行ってきます」と出社する朝



                         Fumiko





☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


返歌をいただきました。




栞となり僕の心の花びらは

          
             毎日君の笑顔に逢える



                         ふじこさまより

0 件のコメント:

コメントを投稿