2011年11月10日木曜日

今日も一日お疲れ様でした☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日もこげな時間になってしもうた・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ご了解を得ましたので、今日はUSAツーリングお写真の中で、私が個人的に好きなお写真をご紹介させてくださいませ。










かっこいいわぁ~!!

































明日まで雨が続くようですが、週末には晴れて「安曇野リンゴ狩りツーリング」が楽しいツーリングになりますようにお祈りしております☆




武司さま☆

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

昨日、東京出張のためお返事が遅くなりました。


たくさんの素晴らしいお写真をありがとうございました。

どのお写真も素敵なのでチョイスが困ります。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日はリンゴ狩りツーリングですね。

楽しんできてくださいませ。


                                           Fumiko  11/12      9:25


1 件のコメント:

  1. 私の撮った写真沢山使って頂きありがとうございます。
    写真だけだとアメリカだとは分りませんが、リスの写真私も好きです。

    返信削除