2016年7月14日木曜日

やーだよぉw~ばか暑いじゃん!w~゚゚(´O`)°゚ しぞーか弁にて失礼します☆

 
 
皆さま☆こんにちは。
 
 
今日の最高気温予報は36度!
 
湿度もあって、おとましい(´□`。)~w
 
 
 
ショールームを改装してから5か月
 
フロントカウンターが今までよりも10メートル近く前にでてきたもんでw
 
午後から西日を全開に浴びることになっただよぉ
 
 
 
 
暑くてしょんないwから
 
25年ぶりに肩まであたま切った!w
 
 
だーんれも気が付いてくれないんだけぇんど
 
末っ子のゆうきに写メを送ったら
 
「ばかかわいいじゃん!!」ってw
 
 
ばかうれしいっけw  ☆ヽ(▽⌒)/
 
 
 
 
 
 
ゆうきを産んどいてほんとよかっただよぉ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってw
 
 
紫外線老化 しみ しわ たるみがおっかねーから
 
 
今日はフィルム貼っていただいてるだよw☆
 
 
 
 
 
 
 
週末、やいやい!イベント中止になったもんで遊びにきてくりょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいした話題でもないんでしぞーか弁でちーとまとめただよ 
 
( ̄▼ ̄)
 
 
 
 
たまにはいいだか?w~いいずらよ(^○^) w
 

0 件のコメント:

コメントを投稿