2016年7月20日水曜日

「爽やかハーレーシャツ祭り」☆開催中(^○^) /

 
 

 
 
こんにちは☆
 
暑い日が続いておりますね。
 
 
「爽やかハレーシャツ祭り」開催しております☆
 
8月31日まで20パーセントOFFのところ
 
「ブログみたよ!」と言っていただけましたら
 
30パーセントOFFとさせていただきます☆
 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
 
ブログ読んでくださると嬉しくなっちゃうから(^-^*)/
 
 
 
 














 
 
どのシャツも清潔感いっぱいで爽やかです☆
 
是非、この機会に一枚いかがでしょうか(^-^)ノ
 
 
 


 
 
 
 
 
行ってきましたよ~☆ヽ(▽⌒) /♪
 
「HiGH & LOW THE MOVIE」 
 
豪華で贅沢な映画でしたよ~☆
 
 
 
 
 
出演者、煌びやかなクラブでのダンス、
 
アメリカンクラッシックカー、ハマー、大きなダンプカー、
 
大規模なアクションの数々
 
全てが贅沢なこだわりをもって演出されていましたよ☆
 
 
格闘シーンは苦手ではありましたけど
 
 
なんといっても私には
 
豪華なカスタムハーレー のオンパレード!!
 
サイコーでした~(^-^*)/
 
 
 
 
 
さすが!EXILE HIROさん!!
 
やることすご過ぎる!!
 
 
って感動しながら観てきました☆
 
 
私たち年代の大人の人にも観てほしい~って思ちゃいました(^-^*)/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿