2016年7月8日金曜日

陶芸作品☆完成しました~(*^〇^*)ノ”




 
 
楽しかった「ホタルを観ようツーリング」から
 
早いものでもう3週間になりますね☆
 
 
たった今、陶芸教室で作りました陶芸作品が届きました(*^〇^*)ノ”
 
 
うれしいですね☆
 
皆さまの作品☆素晴らしいです!!
 
 
 
 
私のは全くの愚作でお見せできませんが
 
今、早速自分で作ったお茶碗で少しだけご飯を食べました☆
 
 
ボコボコして歪なお茶碗でも、
 
土の温かみがあって普段よりご飯が美味しく感じられるんですよね(*^〇^*)ノ”
 
あはははは~☆
 
 
 
 
 ご参加いただきました皆さま~☆
 
大切な作品を遊びながら取りに来てくださいね☆
 
 
クッキー&アイスコーヒーをご用意して
 
いつでもお待ちいたしておりますね(*^〇^*)ノ”
 
 
 





 
 
来年もまた楽しみにいたしておりまーす(*^〇^*)ノ”
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿