2016年7月9日土曜日

大納涼会のご案内です☆

 
 
青空が恋しく梅雨明けが待ち遠しいですね☆
 
 
本当は、
 
本日は、セントラル静岡チャプター主催の「ふもとっぱらキャンプ」でしたが
 
生憎のお天気となり30日に延期となりました(><。
 
 
 
本日9日は無理だった方も30日ならOKというお客様がいらっしゃいましたら
 
BBSにてご確認くださいませ~☆
 
 
 
さて、恒例の大納涼会も近づいてまいりました☆
 
8月6日(土) 19:00スタート 
 
場所  もてなし 桐や
 
 
 
来週17日(土)青葉イベント広場で開催の
 
「第2回カスタムコンテスト」表彰式も
 
大納涼会にて行わせていただきます☆
 
 
 
今年も楽しい納涼会に致しましょうね~(*^〇^*)ノ”
 
 
ご参加表明はスタッフまでお願いいたします☆
 
 
ジャンジャン!お待ちいたしておりまーす☆
 
 
 


 

 
 
今年も後半に入りましたが
 
イベントが目白押しですね!
 
 
少しご案内させてくださいね☆
 
 
7月17日(日)青葉イベント広場にて「第2回カスタムコンテスト」
 
すっごーいハーレーがエントリー!!
 
 
 
 
7月23日(土) 「車山高原~蓼科豪源~ニッコウキスゲツーリング」
 
(先導 渡辺廣彬 詳細は近日中にBBSにて)
 
 
 
 
7月30日~31日 「セントラル静岡チャプターツーリングキャンプ・ふもとっぱら☆」
 
 
8月6日(土) 大納涼会
 
もてなし 桐や 19:00スタート
 
 
 
 
8月8日(月) スタッフAナイトツーリング
 
(先導 新井宏己)
 
 
 
 
8月13日~14日 恒例弾丸ツーリング広島(プライベート きゃっ☆頑張る!)
 
 
 
 
 
以上8月までのご案内です☆
 
 
9月からもまたまたすごーいツーリング企画ばかり!!
 
 
よろしくお願いいたしまーす~(*^〇^*)ノ”
 
 
 
 
 
この動画好きなんです☆テヘ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿