2016年7月18日月曜日

7月23日(土)のツーリングは美ヶ原高原☆



 
こんにちは☆
 
 
今日、とうとう梅雨明けしましたね!
 
静岡は雨の少ない梅雨だったような気がします。
 
 
さぁ~☆もう雨を気にせずに走れますね~☆
 
 
本日、23日のツーリング先導をさせていただきます渡辺廣彬が
 
霧ヶ峰~鷹ヶ峰~美ヶ原高原と下見に出かけております☆
 
 
この辺りの高原は、本当に名前通りに美しいですね。
 
空気が澄んでいてヒンヤリしていて
 
深い緑に包み込まれて
 
気持ちの良いツーリングになることでしょう☆
 
 
楽しんできてくださいね。
 
 
BBSに詳細ご案内が載ると思いますのでチェックしてくださいね。
 
 
 
 
私は、美ヶ原高原にあるこのホテルにいつか泊まりたい☆
 
 
 
 





 
 
明日は予定通り「HiGH &LOW」観てきます☆
 
ハーレーのカスタム車両をガン見してきます☆
 
 
 
 
お友達と朝一番の9:40スタートを観て(^▽^)
 
 
その後、そのままセノバ5階の「葡萄の丘」へ移動して
 
ランチを楽しみながら
 
なんと!ビールだけなら120分999円って期間限定の
 
飲み放題プランで昼間から呑んだくれてきます☆
 
 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
 
 
安すぎません?
 
999円って!!
 
しかも、キリン一番搾りとか本物のビール3種類(笑)が選べるですよ!
 
私、ビールしか飲まないのでサイコーです=^-^=
 
 
 
あっ、(^^;
 
日本酒もハイボールもサワーもチューハイもホッピーwも
 
ぜーんぶアルコールは大好きだった!テヘ
 
 
 
 
旦那さまに
 
「飲み放題」のこと得意げに言ったら
 
 
「ちぇっ!まただ!」って
 
 
舌打ちしやがった!!(--;w
 
 
 
 
 
あっ、いえ、されましたが(笑)
 
 
ほんとのことですからね=^-^=うふっ♪
 
 
楽しんできますね☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿