2016年7月23日土曜日

今日は美ヶ原高原ツーリング☆




こんにちは☆
 
 
今朝は5時に起きて窓を開けると
 
爽やかな高原にいるような風が
 
畳を抜けていきました☆
 
 
 
 
 
今日は皆さま「美ヶ原高原ツーリング」にお出かけです(*^〇^*)ノ”
 
 
早速、お写真が届きましたよ☆
 
 
白樺高原ソフトクリームフォトコンテスト☆
 
 
 
グランプリは仲野さま☆
 
準優勝は木村さま☆
 
 
らしいです(笑)
 
 
 
 












 
 
 
楽しそうなお写真届きましたら
 
随時、アップさせてくださーい☆
 
 
 
 
 


 
 
「ポケモンGO」配信されましたね☆
 
 
ショールームにゼニガメが居たのでゲットしました(笑)
 
 
その後は、現れずw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿