2016年7月13日水曜日

大変に残念ではありますが、雨予報のため17日の「カスタムコンテスト」は中止となりました(><。

 
 
7月17日に青葉イベント広場で予定しておりましたカスタムコンテストですが、
 
土曜日より雨天確率50% が続く予報のため、
 
誠に残念ではありますが
 
今回は中止にする方向となりました。
 
 
楽しみにされていました皆様、まことに申し訳ありません m(_ _)m
 
 
エントリーしていただくご予定だった皆さま、

参考出展ご予定だったの皆さま、
 
ご準備していただきながら、誠に申し訳ございません。
 
 
また、どうか次回よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿