2014年4月20日日曜日

こあじ寿司ツーリング☆お帰りなさいませo(*^▽^*)o




本日、二度目の更新です☆


先程、今回担当スタッフのやっちゃんが無事に帰って参りました。


寒かった~って言っていました。


ご参加の皆さま、どんなにか寒かったことでしょう(/_<。)



もう、皆さまも無事にお家に着かれましたか?


明日からまたお仕事ですね☆


どうか、ゆっくりお身体を休めてくださいね。





次回のツーリングは、

5月1日のアサヒビール工場見学レディースツーリング

5月14日の平日Kちゃんツーリングです☆

どこへ行くのかな~?




そして、いよいよ5月24日~25日のブルースカイヘブン☆

今年のブルスカは、私もキャンプサイトにも遊びにいかせていただきま~す☆


バーベキュー大会☆楽しみですね~☆

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿