2014年4月9日水曜日

待望の「アライ」ハーレー純正ヘルメット☆

37,400円(税込)



こんにちは☆

待望の「アライ」ハーレー純正ヘルメットがこれから続々と入荷致します☆



改めて記さなくても皆さまはご存知かと思いますが・・・・☆





アライのヘルメットは、世界一厳しい安全規格「スネル規格」を、

さらに上回る「アライ規格」を設定しています。




ほぼすべての製作工程は、熟練の職人さんによる手作りとなっているそうです。



見た目重視で軽視されがちなヘルメットの安全性ですが、

ハーレー純正ヘルメットに「アライ」がラインナップに登場するのは、

本当に嬉しいですし、頼もしい限りです☆

\(o⌒∇⌒o)/ 






早速、私もホワイトベースにナンバーワンロゴの入ったこちらの↓ヘルメットを注文致しました☆

入荷が楽しみです\(o⌒∇⌒o)/ 



37,400円(税込)






こんなカッコいいヘルメット↓も近々入荷致します☆




37,400円(税込)





是非、この機会に「アライ」が誇る高い安全性能を選んでみてください☆


ヾ(@~▽~@)ノ 





我が家のベランダも春爛漫☆





昨日、桜が開花しました☆



毎年、気が付けば・・・こんなに可愛いフリージアが咲いてます☆


いつもは忘れていて・・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン 






ランタナ☆って名前だったかな~☆







皆さまのお庭にもこのお花・・・咲いているんじゃないかしら~☆

ベランダのいたるところで咲いてます☆

<( ̄∇ ̄)ゞ健気でかわいい・・・・☆



0 件のコメント:

コメントを投稿