2014年4月20日日曜日

こあじ寿司ツーリング☆雨が降りませんように☆









微妙なお天気ではありましたが、

皆さまが楽しみにしてくださっていたこあじ寿司ツーリングでありましたので、

雨が降らないことを願いながら、

「決行☆^(o≧▽゚)oニ」


おかげさまで、今のところ雨は降っていないもようです☆


ご参加の皆さまが速報お写真を送ってくださいました☆


今日は一日皆さまの安全運転とお天気を願いながらお留守番しております☆


(@⌒ο⌒@)b 






速報のお写真☆随時、アップさせて頂きます☆








無事につきました~☆


今日は紅一点ですか~☆

ひときわお美しいですよー(o^∇^o)



紅一点☆ご参加いただけて良かった~☆

って皆さま思っていらっしゃることでしょう☆

o(*^▽^*)o





笑顔がいいですね~☆








こあじ寿司☆☆


大好き☆


食べたい・・・・・(w_-; ウゥ・・  





かさご汁☆

お出しが出ていて美味しいんですよね☆





ゆっくり楽しんでくださいね~(o^∇^o)ノ 


















ただ今15:20

富士の道の駅に無事に着かれたそうです☆

雨には降られなかったとのこと☆

願いが叶い本当に良かったですo(*^▽^*)o



どうか、ご自宅まで安全運転でお帰りくださいませ。


今日は、すっごく寒い一日でしたから、

ゆっくりお風呂に入って身体を暖めてお疲れを癒してくださいね☆


皆さま☆ご参加頂きまして誠にありがとうございました☆




そして、お写真をたくさん送ってくださいまして、

ありがとうございました☆o(*^▽^*)o











夏目漱石の「こころ」

1914年4月から8月に朝日新聞に掲載


ちょうど連載開始から100年後にあたる今日4月20日から、

当時と同じ全110回に分けての連載が朝日新聞で始まりました。



当時、連載を楽しみにしていた人たちの気持ちに心を馳せながら、

私も今日から「こころ」110回の連載を読んでみようと思います☆




0 件のコメント:

コメントを投稿