2014年4月21日月曜日

ワンデーメカニック☆メンテナンスセミナー開催☆のご案内ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



昨日は、こあじ寿司ツーリング☆大変にお疲れさまでした☆




一週間の始まりが雨となりました。

昨日は、二十四節気の中の穀雨でした。


暖かい雨が降り田畑を潤し、

穀物の成長を助けるこの時期の大切な雨ですね。


とはいえ、昨日ではなくて・・・・良かったです(* ̄▽ ̄;)ノ" 




さて、今週末からGWに突入ですね☆

弊社では、ゴールデンウィーク中も通常営業です。

(4月29日(火)と5月6日(火)が祝日のため、翌日30日(水)7日(水)がお休みとなります)

お店に遊びにいらしてくださいね☆




そして、お客さまに喜んで頂ける特別企画をご用意いたしました☆



「ワンデーメカニック☆愛車メンテナンスセミナー☆」



5月3日(祝) AM10:00~12:00

ハーレー先進の診断システムを使ったセミナーです☆

コンピューター診断機・バッテリー診断機・騒音測定器・排ガス濃度測定器等

を使い分かりやすく解説いたします☆




また、純正ケミカルを使い愛車のメンテナンス方法をDVDを参考にしながら、

日常簡単にできるメンテ方法をご紹介いたします☆


ご参加頂けます皆さまは、当日ご来店くださいませ☆


是非、大勢の皆さまのご参加をお待ちいたしております☆







お話かわりまして☆





先日ご案内させて頂きました「プライベート☆ホタルを観よう一泊ツーリング」ですが、



大変に嬉しいことに、

もうすでに大勢の皆さまのお申し込みを頂いております。


「ホタル」を楽しむのはもちろんなのですが、

「川床料理」を楽しむこともメインの一つとなっています。


ただ川床を貸し切った場合でも18名さまが限界ということで、

私が「5月31日までにお申し込みください」とご案内させて頂きましたが、

誠に申し訳ございませんが、

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/申し訳ございません☆


現在、私を含め15名様のお申し込みを頂いております。


是非、お早めにお申し込みくださいませ☆


尚、雨天の場合でもお車にて決行となります。


よろしくおねがいいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿