2014年4月7日月曜日

12ケ月点検のご来店☆ありがとうございました☆ (o^∇^o)ノ



昨日は、春の陽射しはでておりましたが花冷えのとても寒い一日でした☆



そんな寒い一日でしたが、大勢のお客さまが定期点検やオイル交換のために、

そして、ワタモカフェへおくつろぎにご来店くださいました☆


ありがとうございましたo(*^▽^*)o




ご存知かとは思いますが☆

新車登録から一番最初の車検までのお客さまに

お得情報のご案内を☆念のために再度ご案内させてくださいませ☆



新車登録から、12ケ月点検・24か月点検・36か月点検(車検)を受けて頂きますと、

点検料(18,000円税別)はかかってきますが、

エンジンオイル・オイルエレメント・ミッションオイル・プライマリーオイルの

オイル交換がすべて無料となります。




通常かかるすべてのオイル代☆

スポーツスター・ダイナ・ソフテイルは、合計15,220円

ツーリング・・・・17,490円

ソフテイルCVO・・・・22,590円

ツーリングCVO・・・・26,510円

が無料となります。


車両によってのお値段の違いは、

エンジンオイルの本数と

ツーリング車両・CVO車両は、ミッション・プライマリーオイルをフォーミュラプラスを使用するためです。



登録月の前後2カ月間は上記のオイル交換無料サービスが有効となりますので、

オイル交換時期のキロ数と調整して頂いて、是非点検をお受けくださいませ☆



なお、初年度登録から3年未満の中古車をご購入頂きましたお客さまも同様です☆



o(*^▽^*)o



また、安全のために車検をすぎたお客さまも6か月点検・12ケ月点検を

受けていただきたく思いますo(*^▽^*)o



よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>









村岡花子役の望叶ちゃんが連発する・・・「花子と呼んでくりょう<( ̄∇ ̄)ゞ」☆に

今夢中です☆(* ̄▽ ̄*)ノ" 




3月31日から始まりました連続テレビ小説「花子とアン」


とにかく、面白いです(* ̄▽ ̄*)ノ" 



「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子さんの実話です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿