2014年4月14日月曜日

20日は伊豆・こあじ寿司ツーリング☆




定期ツーリングの恒例になりつつある

「伊豆・こあじ寿司ツーリング」が近づいて参りました☆


私、大好きなんですよ~☆こあじ寿司☆

美味しいですよね~人(^▽^)ノ



伊豆はもう百花繚乱にたくさんのお花が咲き誇っていますね☆




春の太陽も風も~お寿司も~お花も~ハーレーの走りも~☆

身体中でいっぱい吸収して楽しんできてくださいね~☆


本日、やっちゃんがBBSに集合時間等をご案内すると思います☆


チェックしてみてくださいね☆

☆^∇゜)








ハナミズキが咲き始めましたね☆


ハナミズキを見かけると

あんまり爽やかだから~☆

Tシャツ一枚で~☆

お出かけしたくなってきます。o@(^-^)@o。






でもでも(=v=)今日は会計監査・・・・


こぴっと仕事しまーす☆

o(・x・o) !!o(・x・)/ハ



0 件のコメント:

コメントを投稿