2014年4月3日木曜日

☆さくらいろのレディースツーリング☆

                                   (お写真編集あっこちゃん☆)


昨日ご参加いただきました皆さま~☆


楽しいお時間をご一緒させて頂きまして

本当にありがとうございました☆


楽しかったですね~☆





満開のさくら~さくら~さくら~☆

こんなタイミングでツーリングが出来て~

宝くじに当たったような気持ちになって~


幸せな幸せな一日でした。o@(^-^)@o。



皆さまのさくらいろの笑顔のお写真を

いっぱいいっぱいアップしても良いですか~☆



☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 


ランダムですみません☆ 

























  



イギリス村なのにハーレー売ってました( ̄▼ ̄)

なんでも嬉しい☆
















こぼし☆満開☆








  




















































































来月のレディースツーリングは、5月1日アサヒビール工場見学になります☆



楽しみですね☆



反省会もやらなきゃっ(* ̄▽ ̄*)ノ" 


今回は素晴らしかったから~反省することがないけど・・・・( ̄▼ ̄)V










「悪ふざけ」の撮影会も楽しかった~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



0 件のコメント:

コメントを投稿