2013年11月13日水曜日

☆ HEATED CLOTHING ☆

今季初の寒波が到来して、初雪の便りがあちらこちらから届きはじめましたね☆


少しずつ冬の足音が近づいて参りましたが、まだ、身体が寒さに慣れずにおりますので、この時期の寒さは厳しく感じますね(w_-; ☆



でも、幸い静岡は一年中ハーレーに乗れますね~☆

より一層、勇んで~☆アクティブに~☆ハーレーに乗って頂けましたら嬉しいです☆



今日は、冬場のライディングの必須アイテムをご紹介させてくださいませね☆


 
より薄く☆よりしなやかに☆より早く暖かに☆
 
 
コタツに入りながらハーレーに乗ってる感じって私はいつも思います☆
 
 
 
 
 指先の冷たさは耐え難いですよね><。
 
今年2月の名古屋キリンビール工場見学ツーリングでは、
私、指が凍傷しているんじゃないかと思うくらい辛かったです><。
 
 
是非、指先まで暖かくライディングなさってくださいませ☆
 
 
 
 リブニットの裾で暖かさをキープ☆
 
 
 
この他、お好みの暖かさを保つためのサーモスタットなどをお使いいただければ、より一層快適で便利になります☆
 
 
17日は「安曇野リンゴ狩りツーリング」
 
20日は「伊勢神宮ツーリング」ですね☆
 
 
たくさんのHEATED CLOTHINGご用意してございます☆
 
 
まだ間に合いますので、是非、暖かくしてお出かけくださいませ☆
 
 
 
 


 
 


昨日、息子が10日間の修学旅行に出かけて行きました☆


家の中が静かすぎて・・・寒さが身に染みて・・・堪えます。


(w_-; ウゥ・・長いな・・・・さみしい・・・。




 
 
 17日の高校ラグビー決勝戦に心を残し・・・
 
マルちゃんと10日間も離れがたく・・・。
 
 
 
 
 
でも、集合場所でクラスメートに出会った瞬間から、
満面の笑みに変わり
心はハワイに行っていました☆o(*^▽^*)o☆
 
 
ホッ☆
 
 
 
☆o(*^▽^*)o☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿