2013年11月20日水曜日

伊勢神宮ツーリング☆速報お写真☆



今日は、ほんの少し風はあるものの晴天に恵まれて(@⌒ο⌒@)b

今年最後のツーリング☆Y ちゃんツー☆「伊勢神宮ツーリング」に

皆さま☆元気いっぱいお出かけになりました☆


私も今回は皆さまとご一緒に・・・って思って支度しておりましたが、

メーカー担当の平田さんとの打ち合わせが急遽入ってしまいましたので

お留守番となりました"(/へ\*)"))ウゥ




ご参加の皆さまがリアルタイムでお写真を送ってくださいましたので☆

アップさせていただきますヽ(*^^*)ノ


ツーリングのお写真を頂けると、ご一緒させていただいているような☆

温かい気持ちになれます☆


ありがとうございますヽ(*^^*)ノ



 
ダーリンご夫妻さま☆
 
久々のご登場嬉しいです☆^(o≧▽゚)oキュン

 
我らがレディースの皆さま☆
 
今日も元気いっぱい☆大好き☆





                   御在所SAにて☆


       平日ツーリングですのに大勢の皆さまのご参加☆

               大変に嬉しく思います☆



 
さすがに式年遷宮の御年☆
 
平日でも混んでますね☆
 
 










 
焼肉丼かな?
 
ボリューミーですね☆



                焼肉サラダ定食?でしょうか☆

              美味しそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。食べたい!!



 
 
 
 
 
 
 
もう、帰路についてますよね☆
 
 
どうか、くれぐれも安全に静岡までおかえりくださいませ☆
 
 
帰宅されましたら、お身体を温めてゆっくりおやすみくださいませ☆
 
 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
 
 


 
 
 
午前中、お世話になっている銀行の支店長さんが
 
来年のカレンダーを持ってきてくださいました☆
 
いつもホッとする癒されカレンダーです☆
 
 
もう、そんな季節ですね☆
 
 
ハーレーのカレンダーもそろそろ届くと思います☆
 
来年はどんなカレンダーなんでしょうね☆
 
そして、どんな年になるのかな?
 
 
 
ハーレーのカレンダー☆届きましたら~
 
すぐにお知らせいたします(@⌒ο⌒@)b ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿