2013年11月1日金曜日

明日は超エキサイティング\(^▽^)/




今日から11月ですね☆

静岡の街は今日から4日まで「大道芸」で大賑わい\(^▽^)/

150万人が静岡市を訪れるんだそうです☆

嬉しいことですね☆


そして、そして、明日は「日本シリーズ第6戦」 田中マー君が登板予定☆

ヤッホー☆\(^▽^)/


私はどちらかと言えば巨人ファンなんですが・・・東北の皆さまのためにも楽天も大いに応援しております\(^▽^)/


明日は、日本シリーズをテレビ観戦しながら、ビールをガンガン飲みたいです☆

しあわせ・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!





そして、明日は・・・もう一つ・・・・\(o⌒∇⌒o)/


ラグビー日本代表がニューニーランド☆オール・ブラックスと対戦します☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 


今年6月に世界ランク5位のウェールズに歴史的勝利を収めた日本代表チーム\(^▽^)/


どんな試合になるのか!本当に楽しみです☆もう、数日前より私はエキサイティング\(^▽^)/



    JAPAN   VS  ALL BLACKS  

         ☆ 14:00 キックオフ☆


J SPORTS  生中継放送

日本テレビ  一時間遅れて・・・15:00より録画放送☆

http://sakura.rugby-japan.jp/


どうか、応援お願いいたします☆m(_ _"m)ペコリ

(@⌒ο⌒@)b エヘヘ




 
 
明日からの三連休☆
 
お幸せな時間をお過ごしくださいませ☆
 
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    今日、ワタナベモータースさんへお伺いして、
    ディーラースタンプをいただいた「メカ好きおじさん」と言います。
    08ヘリテイジに乗っていますが、やっこカウルとキングツアーパックを載せているので
    見た目はエレグラ風になっています。
    埼玉在住なので埼玉、群馬、長野がメインのツーリングエリアですが、
    年間50回ほどのツーリングの内、6割以上は妻を乗せてのペアライドです。
    去年、今年と連続で北海道ペアライドツーをしてきました。
    やっぱり北海道はいいですね。

    昨日今日と、大阪と静岡出張の合間に訪問させてもらいました。
    あの後、登呂遺跡に行き、駿府城公園では大道芸フェスティバルに圧倒されました。

    p.s.コーヒー、ごちそうさまでした。

    返信削除
  2. メカ好きおじさん☆さまへ

    おはようございます☆
    昨日は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

    あれから、登呂遺跡、駿府公園へ行ってくださったんですね☆
    昨日から、大道芸ワールドカップで静岡の街は賑やかだったことでしょう。

    埼玉県からお越し頂きましたが、私も学生時代に埼玉の大宮市桜木町に住んでおりまして、京浜東北線で東京秋葉原→水道橋まで通っておりました。
    埼玉県大好きです☆
    大宮の桜木町は大宮駅西口を出て徒歩3分のところでしたが、今は大都会になっていると聞きました。
    懐かしいです。

    ブログにコメントまで頂きまして、心からありがとうございました☆

    また、お会いできますように願っております☆

    返信削除