2013年11月7日木曜日

「吉田うどんを食べよう☆レディースツーリング」に行ってきましたヽ(*^^*)ノ

 
 
昨日は、大変にお天気に恵まれまして~☆
 
快適な走行☆美味しい吉田うどん☆
 
ご参加の皆さまの笑顔☆
 
楽しい会話☆
 
そして、素晴らしい紅葉に出逢い・・・
 
大きな富士山に見守られるように・・・・
 
本当に素敵なツーリングとなりました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
集合場所の「富士の道の駅」でもうすでにテンション90%アゲアゲ☆
 
 
このあと・・・・
 
 
朝霧高原から本栖湖・精進湖・西湖あたりの紅葉は素晴らしくて感動しながら走りましたヽ(*^^*)ノ
 
 
テンション100%マックス全開ヽ(*^^*)ノ ☆
 
 
 
 
「みさきうどん」さん☆無事にご到着☆ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 



 
 
ハーレーで走ると本当にお腹が空いちゃう・・・ホッ(o^∇^o)ノ
 
 



 
 
「みさきうどん」さんの玄関です☆
 
普通のお宅です☆
 
 
温かみがあって本当に落ち着きます☆



 


 


 
「みさきうどん」さんは、「吉田うどん」で検索すると人気ランキングでトップクラスに健在なんですが、美味しさはもちろんですが、女将さんのお人柄が素晴らしいんです☆
 
 
トッピングのきんぴらごぼうを全員に5本くらいサービスしてくださったり・・・
 
誰も注文していないコーヒーをサービスしてくださったり・・・・
 
 
ちなみに・・・私は前回メニューにない缶ビールを2本もサービスしていただきました・・・(* ̄▽ ̄;)ノ"
 
 
 
 
 
その後、「道の駅なるさわ」に寄りまして、素晴らしい富士山をバックに
 
ハイポーズヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この時、雲一つない青空が広がり、赤や黄色に色づいた木々が、
少し傾きかけた太陽に照らされて、眩しく輝いていました☆
 
 
なるさわから「富士ミルクランド」まで県道71号線を走りました☆
 
緩やかなカーブの道はサイコーに気持ちよかったです☆
 
 
 
富士ミルクランドにて解散☆
 
 
先頭を走ってくださいましたマーたん☆
いつも本当にご足労お掛けしてすみません☆
感謝致しております☆
 
 
ご参加頂きました皆さま☆
 
楽しいお話や素敵な走り、幸せなお時間をありがとうございました☆
 
 
また、ご一緒させてくださいませね☆
 
 
皆さまに出逢えましたこと☆感謝致しております☆
 
 


 
 
昨日で、2013レディースツーリングは無事に終了いたしました☆
 
 
初めての一泊ツーリングも今年はありましたね☆
 
 
来年も盛りだくさん企画したいと思っております☆
 
 
実は、ワタナベモータースで車両ご購入のレディースの皆さまは100名程いらっしゃるんです☆
 
 
是非、来年は大勢の皆さまにレディースツーリングにデビューしていただきたく思います☆
 
 
さぁ~☆「リンゴ狩りツーリング」「やっちゃんツーリング」
 
そして☆
 
「大忘年会」と年末に向かい時間が駆け抜けて行きますね☆
 
 
 
私は、アメリカで買ってきた真っ赤なパンプスを履いて、
 
忘年会に行っちゃうぞー☆^(o≧▽゚)o☆イエーイ☆
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿