2013年11月4日月曜日

☆楽天イーグルス☆日本一おめでとう\(^▽^)/ ありがとう\(^▽^)/

 
 
 
日本シリーズ☆第7戦☆楽天3-0巨人☆
 
初の日本一☆本当におめでとうございました☆
 
\(^▽^)/\(^▽^)/ \(^▽^)/
 
 
 
 
えっ?!まさかマー君は登板する?って最終回驚きでしたけど!
 
「最後はやっぱりマー君で決めてほしい!」って
 
お祈りしながらTV観戦しました ☆
 
(少し・・・マー君の身体が心配ですが)
 
 
 
「最後は田中さんで行くって言われていたので、
そこに繋げるように投げた!」 
 
とマー君の登板をお膳立てした則本投手も凄かったですね☆
 
かっこよかった☆
 
 
 
 
巨人ファンの皆さまも
今回の楽天イーグルスの優勝を心から喜んだことでしょう。
 
 
7戦までの素晴らしい試合☆感動でした☆
 
ありがとうございました\(^▽^)/
 
 


 
 
 
今日で三連休も終わりですね☆
 
 
私たちスタッフは明日が休日☆
 
明日は、ゆっくり身体を休めて
翌日の今年最後のレディースツーリングに備えなきゃ

               o(*^▽^*)oエヘヘ!


      お写真のお姉さま風に走りますよ~☆イケル!イケル!




そぉれ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━


 ・・・ テカッ

0 件のコメント:

コメントを投稿