2013年11月18日月曜日

安曇野りんご☆大豊作ヽ(*^^*)ノ




「安曇野りんご狩りツーリング」にご参加頂きました皆さま☆

大変にお疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ

昨日はお天気にも恵まれて、きっと☆快適な爽やかツーリングだったことでしょう☆ヽ(*^^*)ノ


安曇野りんごは、春先にヒョウの被害があったということで少し形は良くなかった?とのことでしたが・・・大豊作だったと伺いましたヽ(*^^*)ノ


形はどうでも~美味しかったら~OK☆^(o≧▽゚)oOKですよね☆


ホッ(o^-^o) ☆


 
 
センターは、二木農園の奥さまでしょうか?
 
いつも美味しいりんごを育ててくださって☆
 
本当にありがとうございます☆
 
 
毎年、静岡からハーレー軍団が来園されるのを
 
楽しみに待っていてくださって~☆
 
二木農園さま☆
 
感謝致しております☆
 
いつか私も伺いたいですo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
 
 
 




 
 
今朝のお天気予報では、今週一週間ずっとハーレー(晴)マークでした☆
 
わ~ぉ~(゚∇^*) ~☆♪
 
 
ハーレー乗らなきゃ~(゚∇^*)~ ♪
 
 
 
素敵な一週間をお過ごしくださいませ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿