2013年11月27日水曜日

☆2014☆FLHTCU TC☆店頭でご覧になってくださいませ☆



今までのツーリング系車両もそれはそれは素晴らしい車両のオンパレードではありましたが、2014☆車両には、多くのライダーの皆さまのお声を従来以上にお聞きして随所に素晴らしい改良点が見られます☆


是非、店頭でツーリング車両をご覧になってくださいませ☆


 
 
 


   
       クルマのようにハイクラスなインフォテインメント☆
               より見やすいゲージ類☆

            
                  (@⌒ο⌒@)b

        


ロアフェアリング内にシリンダーヘッドの冷却機構を美しいスタイリングをそのままに装着☆ラジエーターからの熱風を車体の外側に逃がし、ライダーとパッセンジャーをエンジンの熱から守っています☆

                これは凄いですよね☆


 
 より視界を確保☆より自分の存在をアピールできる明るいライト☆
                  (@⌒ο⌒@)b
新型Daymaker ☆LEDヘッドライト&フォグランプ☆を採用しています。
(FLHTK TC  FLHTCU TC) 

または、デュアルハロゲンライトを採用しています。
(FLHX FLHRC) 

 
 

 








サドルバックやツアーパックの容量は拡大しているのに、容姿はより美しくスッキリ見えるのは不思議ですね☆(@⌒ο⌒@)b

 
 
フェアリングに「スプリットストリームベント」を導入することにより優れた空力特性を獲得し、空気抵抗が軽減されより一層快適な走りになりました☆
 
(@⌒ο⌒@)b





 
 
 
お隣の家の大きな銀杏の木が、
今年の集大成の時を告げるように金色に輝きはじめました☆
 
 
 
☆春夏秋冬☆
 
たくさんの絵巻のように
お隣の木々から季節の移ろいを
楽しませていただいております☆
 
 
それでも、
 
明治神宮外苑の見事な銀杏並木を今年は見てみたいな~☆
 
昨日、「行っちゃお☆」って密かに計画していたのですが・・・
 
主人が昨日から出張で、マルちゃんの子守りを任せられていたので、
主人の留守中にマルちゃんに何かあってはいけませんので、
ずっとマルちゃんの傍にいて・・・
結局、マルちゃんに子守りしてもらっていました(* ̄▽ ̄;
 
 
外苑の銀杏祭りには今年も行けそうにないけれど・・・
 
お隣の銀杏を今年も仰ぎ見て・・・十分に満足☆(^▽^)ノ
 
 
 
とりとめのないお話・・・
 
長くなりました・・・・最後まで・・・ありがとうございました☆
 
 
ぺこ <(_ _)>
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿