2013年4月14日日曜日

☆FXDL☆カスタムほぼ完成致しました☆

アイちゃんが、17日のレディースツーリング前に☆FXDL☆カスタムほぼ完成してくれましたヽ(*^^*)ノ


ありがとう☆アイちゃんヽ(*^^*)ノ

XL883C→FXDL→FLHX→FXST→今回のFXDLと乗り継いできました。

どの車両も想い出があり大好きでした。
そして、どの車両も素敵にカスタムしました☆


今回の2013FXDLのカスタムも大満足ですヽ(*^^*)ノ
贅沢なカスタムをさせて頂いて・・・
スタッフのみんなに感謝致しております☆
本当にありがとう☆・・・・



 楽しい想い出を作りながら、大切な相棒にしていきたいです☆


 
トリプルを替えて、フォークを伸ばしました☆
 
 

 
この純正カスタムホイールは、FXDLにぴったり!!って思います☆
 
大満足!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 


              マフラーは車検対応です☆
           

           1980の名車FXSを彷彿させてます☆





            シートのブルーの刺繍がお気に入りです☆







               17日に初走りしてきますヽ(*^^*)ノ


         レディースの皆さま☆よろしくお願いいたします☆






 
 
 
口紅のややに濃ゆしと思へども
 
 
久々の逢ひに触れずにおかむ
 
 
 
 
松坂 弘
 
 
 

2 件のコメント:

  1. いよいよ納車後の初ツーですね
    名倉メロン農場は行ったことはないですが昼食場所ののらは数年前にお店のリフォームで木工事に入らせてもらったことがありました。当時店主と奥さんはハーレーオーナーでご夫婦でツーリングに出かけられたりしてましたよ

    のらの駐車場は未舗装で少し勾配がありますので気をつけて下さいね

    返信削除
  2. u-kimuraさま☆
    「のら」さまの駐車場の件、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。

    本日、下見の際に「のら」さまには良い駐車スペースをお願いしてきました☆

    kimuraさまのお心遣い・・・感謝申し上げます☆

    kimuraさまが造られた「のら」さまの建物も楽しんでまいります。
    本日、玄関先だけ見ましたが本当に素敵なお店でした☆

    明日は、レディースの皆さまと楽しんでまいります☆


    ありがとうございました☆

    返信削除