2013年4月7日日曜日

昨夜の嵐がウソのような快晴に☆

 


今日は「こあじ寿司ツーリング」でしたが、昨日の暴風雨で21日に延期になり残念だった皆さまも多かったのではないでしょうか☆

レディースAkiさま☆も初参加のご予定でしたが・・・残念です・・・ってメール頂きました。

ごめんなちゃい≦(._.)≧ ペコ


そんな中、本日思いもよらず快晴になりお二人のお客さまが、
「祝ご納車」となりましたことは、大変に嬉しい日にもなりました。


一日も早くハーレーに乗って頂けますことはスタッフ一同の大きな喜びです☆


快晴☆バンザ~イ(* ̄▽ ̄*)ノ"


午後からは・・・レディースの皆さまが大集合されるそうです☆




「こあじ寿司ツーリング」には行けませんでしたが、メンズの皆さまもレディースの皆さまもWata-Moカフェでワイワイ楽しくコーヒータイム致しましょう★
(* ̄▽ ̄*)ノ"






 
 
 
束の間に吹き抜ける風
 
 
ページをめくり
 
 
遠き日の夢の綴りに光射しこむ
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿