2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィークに突入しました~☆



 


こんにちは~☆

今日からゴールデンウィークですねヽ(*^^*)ノ

皆さまはどのようにお過ごしかしら~☆

お友達からのメールで「豪華客船の旅」に出るって(* ̄∇ ̄*)

静岡沖も横切るからって・・・(* ̄∇ ̄*)イイナ・・・・。




皆さま~ツーリングの行き帰りにワタナベにもお立ち寄りくださいませ☆

皆さまの笑顔を見れたら嬉しいな~(@⌒ο⌒@)b



さて、ハーレージャパン・ホームページの「L's Harley」に先日の「メロンツーリング」が載りました(@⌒ο⌒@)b
http://woman.harley-davidson.co.jp/blog/


ご連絡まで~o(*^▽^*)oエヘヘ!




さ~て、もう少しお仕事してから・・・

今夜は「4月のお客さまのお誕生日会」です☆


忘年会以来の飲み会ですね~☆



今夜も思う存分呑んだくれるために、ウコンを飲んでいこ!!っと☆
(* ̄▽ ̄*)ノ"


あっ!今からでもご参加でもOKです☆
50名さま用のお部屋確保してくださってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
19時スタートです☆
今からでもご連絡くださいませ☆d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







 


            桐の花前線しづかに北上し

                 京のむらさきみちのくに見る



                   「歌あかり」より


0 件のコメント:

コメントを投稿