2013年4月19日金曜日

レディースの皆さまったら~☆面白すぎですから~☆


皆さまから頂いたたくさんのお写真の中から~昨日私が見逃してしまいましたナイスPhotoをもう一度・・・・(* ̄∇ ̄*)


 
 
 
 
 
naoちゃんの必殺!マカン法さっぽう跳び?!
 
( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
 

 
撮影会でたぶんAkiちゃんを撮っている・・・時☆



 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 



 
 
 

 
 

 
 




 
 




 
 
 
今回、Akiちゃんが高級な素晴らしいカメラをご持参くださって・・・・
 
私もカメラが欲しくなっちゃいました~☆
 
 
皆さま☆たくさんのお写真をありがとうございました☆
 
 
全てのお写真が宝物になりました~♪(* ̄ー ̄)v
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家のベランダで咲きました牡丹と薔薇です☆
 
 
 
 
レディースの皆さまにメールでお写真を送らせていただきましたら・・・
 
 
 
「牡丹を見ると何年か前の昼ドラの「牡丹と薔薇」通称「ボタバラ」を思い出すのはわたしだけ?・・・・・「あんたなんかブタよ!」っていうやつ・・・--;
 
 
と返信が・・・・ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
大爆笑・・・・ヾ(@~▽~@)ノ お夕食作りながら・・・大爆笑しました☆
 
面白すぎなんですけど・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿