2013年4月18日木曜日

「名倉メロン農場」ツーリング☆写真集☆

おはようございます。

昨日は、レディースの皆さまと「名倉メロン農場」~「のら」~「資生堂アートハウス」☆ツーリングへ行ってきました☆


袋井から掛川への自然の中、まだ生まれたての若葉が緑になりきれずに萌木色が初々しく本当に綺麗でした☆

茶畑の中も走りましたね~☆

Akiちゃん☆千姫☆Junちゃん☆マータン☆ノンタン☆naoちゃん☆

楽しいお時間を本当にありがとうございました☆


以下、みーんなで撮りあいましたお写真を厳選してアップさせていただきますね☆
                  (* ̄▽ ̄*)ノ"



ランダムですみません☆


 
 

 
 

 
 




 
 










 
 





 
 

 
 
 







 
 





 

 
 


                  キュンキュン☆








     無事に「のろ」さんに到着して・・・ノンアルでかんぱ~い☆


     ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




 
メニュウー☆太郎さん


                 ☆花子さん

 
☆次郎さん



 
赤ちゃんみたいに可愛い笑顔~キュン☆





                 デザートもキュン☆




 
弾け飛んでます\(o⌒∇⌒o)/
 
ハンパないわ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

 
               Naoちゃん☆ここでもサイコー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 



 

 
資生堂アートハウスにて
 
 
 
 
 
                 牧之原SAで解散☆

       楽しくて幸せな一日を本当にありがとうございました☆

      



       そして、そして☆

      「番長さま☆半乳で走ろう!☆ご参加ありがとう☆」

                              総長より(爆)



    

       次回・・・もっと早くレディースツー企画しましょうね~☆




 
 
 
 
いいわけは優しさゆえと信じたく
 
 
ちいさな嘘は遊ばせておく
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿