2013年4月11日木曜日

下見で「名倉メロン農場」行ってきました☆

昨日の午後に一人で名倉メロン農場へ行ってきました☆

爽やかな季節の中、のんびり楽しくツーリングができたら良いですね☆

カフェにはたくさんのメニューがありましたが、メロンフルコース1000円が一番お得かな~って思いました。

 
ジューシーなメロン&メロンシャーベット
&メロンシフォンケーキ&100%メロンジュース
 
 
 
 
 
ちょうど・・・遭遇しました・・・・☆
 
 
 
なんちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
                                    お土産にメロンを買ってきました☆



名倉メロン農場の後に昼食をどこかで・・・と思っております☆
なにか、美味しいものを食べましょうね~☆


その後、掛川にあります「資生堂アートハウス」へ寄ってみようかな?http://group.shiseido.co.jp/art-house/visit/

って思っています☆

一応、お申し込みはしました☆



集合時間等は、BBSにてご連絡させていただきますねヽ(*^^*)ノ






 
 
 
まっしろいいちまいの地図かばんにつめて
 
 
どこまでも行ける気がしていた夏空の下
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿