2013年4月4日木曜日

東京ベイコート倶楽部&屋形船ツーリング☆行ってきました~☆

 
 
一昨日・昨日の東京の大嵐が嘘のように・・・穏やかな春の陽光が優しいですね☆


それにしても、なぜ2日3日の二日間だけが嵐のような雨だったんでしょうね☆

( ̄  ̄)………。



でも、逆に結束力強くなり・・・・楽しかったですね・・・・☆


楽しすぎて・・・お写真を撮ることも忘れがちでしたが、ありったけのお写真をアップさせてくださいませ☆


皆さまに楽しさお伝えできるかな~☆



 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
屋形船の宴会のはじまり~☆
 
 
 
 
皆さま☆準備はよろしいですか~☆ 
 
 
 
☆かっっ乾~杯~☆
 
 
 
 
船頭さん☆素敵☆
 
 
 
千姫・・・・ワンちゃん・・・ひ・み・つ(笑)=^-^=うふっ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Naoちゃん!さいこー☆イェーイ☆
 
 
 
 
みんながNaoちゃんに恋しましたぁ~☆
 
おしぼり回せ~回せ☆~イェ~イ!!
 
\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
Naoちゃんのお歌は全て素晴らしかったけど・・・・
おまぁさまのお歌「おいらの船は300トン」☆を取り上げて・・・
船をこぎながらの熱唱!!
一生忘れませんヽ(*^^*)ノ
 
 
おまぁさま☆( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
 
 
 
 
 
 
アイちゃん!撮影していたお写真くだちゃい(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
Happy Birthdayの
マーたん☆Hiromiちゃん☆トミー☆タッキー☆アッキーニャ
 
心からおめでとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
お部屋で・・・★Nao★さんの弾き語り・・・・しっとり・・・☆
 
 
 
 
 
 
 
屋形船の宴会の後☆みんなでお部屋で飲み放題☆
 
お部屋がラウンジに・・・幸せ☆ゴージャス☆
 
 
 




 
 
 
 
 
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 
 
 
 
 
朝食はホテル内のイタリアンレストランで☆
 
 
 
 
 
 
国立科学博物館にも行きました☆
 
後ろの物体は、クジラです☆(^ー^* )フフ♪
 
 
 
 
 
そして、そして、可愛い千姫の「ラーメンが食べたい!!」の一言で☆
 
 
 
 
ニンニクとお葱をたっぷりかけて~☆
「いっただきま~す☆」しました☆
 
o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
ご一緒してくださいました皆さまへ☆
 
本当に幸せなお時間を・・・心からありがとうございました☆
 
家族になっちゃいましたよね~☆
もう!みーんな家族です!!
 
笑い転げて・・・・笑い転げて・・・・お腹痛かった(笑)☆
 
 
 
 
 
★nao★さまへ
 
すべてのセッティングをおひとりでご足労いただきました☆
 
溢れるほどの素敵なお時間をいただきました☆
 
数えきれないお優しいお心遣いの数々もいただきました。
 
心から感謝申し上げます☆
 
今回も本当にありがとうございました☆
 
これからもずっとずっとよろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
★~~~~~~~~~~~~★
 
 
以下のお写真は、今塚本社長さまから頂きました★
アップしろ!! (o^-^o) ウフッ との事です☆(* ̄∇ ̄*)
 
 













 

                塚本社長さまより
       「酔っていたから~ピンボケ~ごめんね~☆」



   「いえいえ★ほんとうに楽しいお写真をありがとうございました☆」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
春ここに生るる朝日をうけて
 
 
山河草木みな光あり
 
 
 
佐佐木信綱
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿