2011年3月23日水曜日

わぉ~☆本日、FumikoのFXST入荷しました~♪

本日、FXSTが入荷致しました♪

たぶん、皆さまはハーレーがどのような状態で店頭に入荷されるかをご存じないかと思いますので、今日はそんなところを写真でご覧下さいませね♪

車両はこの箱の中です。
アメリカから船で運ばれました♪

「早く明るいところに出たいな~☆」








一緒に入荷致しましたお客様のXL1200Xです♪
かっこいい!!










サービスの岩堀君が大切に大切に~箱出ししてくださいました♪
ありがとう!岩堀君♪










箱の中はこんなんです♪

「少し息苦しさがなくなってきたぞ~☆」









あと少しで箱から出れるね♪

「明るくなってきたぞ~☆」










箱はなくなりました♪











「やっと、でれた~☆
ここはどこ???
えっ??
気がつけば日本にいるよ~☆」

えへっ♪
しかも、あなたはわたしのものよ!!!!♪





あなたのボディーは予想以上にセクシーね♪












岩堀君に「ファーストキスはどこにします?」って言われたけど
みんなの前では恥ずかしかったから・・・

あとでこっそりふたりきりになって、あなたとお話しながらキスしちゃお♪




そして、少しずつFumiko色のあなたにしちゃうから♪

「わぉ~☆」

・・・・・・と聞こえてきました♪ペコリ♪      Fumiko

4 件のコメント:

  1. ふみこさん、毎日読んでます!
    これからも楽しい記事UPしてくださいね。
    いつまでも若く綺麗でうらやましい!(^^)V

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました。
    お買い上げ!!マセラッティ お気に召したでしょうか?
    来月には納車できます。エンジンは自分で付けてください。

    >そして、少しずつFumikoエロのあなたにしちゃうから!
    って、そんなに俺をエロに・・・・
    俺は元々エロですが・・・

    来月の納車 今しばらくお待ち下さい

    返信削除
  3. しんじさま、いつもありがとうございます。

    そんなふうに言って頂いてUPするのが楽しくなってきました。

    返信削除
  4. 名波さま、いつもありがとうございます。

    いつもながらオモシロい!!

    大笑いしました!!

    わたしのFXSTをナナミって名前にしようかと思っちゃいましたよ(笑)


    元々エロでしたか・・・わたしが最初から調教しようとおもいましたのにぃ・・(--;

    でも、大丈夫!!これからもっともっとFumikoEroCustomしていきますから・・・・。

    いや、違う!!FumikoIroCustomだった!!


    たまには痛いこともしちゃうけど(><。・・・・ごめんね!すぐにかっこよくなりますからね!!

    名波さま、喫茶店のようにお店に遊びにいらしてくださいませね。

    ありがとうございました♪

    返信削除