2011年3月24日木曜日

計画停電のお見舞いを申し上げたら・・・。

静岡市は中部電力なので、私としてはいつも以上の節電の協力しか出来ないことが
心苦しいような気持ちになり、

東部地区の友人に「計画停電は大変でしょ?何も協力出来ずにごめんなさいね。」とお話しましたら、


「全く問題ないよ!!懐中電灯とラジオさえあれば何も困らないよ!もっと!もっと!不便を味わった方が良い!!」とお返事が返ってきました。


「なんて、力強いお言葉!!」


「大変でしょ?!」と話した私の言葉が何気に軽く思われて恥ずかしいような気持ちになりました。

なぜだろう?何を反省すれば良いのか分からないけど反省したい気持ちになりました。


春分も過ぎ、植物が芽吹き始めました。

「冬は必ず春となる」   

東部地区のお客様や私の友人がしているような停電の協力さえも私には出来ないけれど・・・

震災に遭われた皆さまの人生が必ず 「冬から春へ変わりますように」 毎日お祈りしております。
Fumiko



追記

私のFXSTの担当メカニックは竹ちゃんになってもらいました。
竹ちゃん どうぞ、宜しくお願い致します m(  )m
竹ちゃん、すっごい!頼れます!!

早速、ダービーカバーをDIAMOND ICE DERBY COVERに交換してもらいました。 

所々、DIAMOND ICEに交換します。Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿