2011年3月19日土曜日

まずはフロントホイールを超カッコイイ☆カスタムホイールに!!

昨日は、カスタムを考えて夢の中を彷徨って・・・。

まずは、あれもこれもメッキに変えなきゃ・・・フォークスライダーやエンジン周りやハンドル周りや・・・。

うぅぅ~お金が掛かる!!・・・どうしよ~?と考えていると、メカの私の大切なヤッチャンが「やっぱり!最初からメッキばっかりのFXCWCを買った方が良かったんじゃないですか?!!」・・・といいやがった(笑)!

・・・確かに・・・(--;

確かに・・・(--;

私も今店頭にごじゃるクールブルーパールの超カッコイイFXCWCが欲しいと思った・・・けど!!


そんなカッコイイ車両は、お客様優先に買って頂かないと・・・と遠慮したんじゃい!!(笑)

てか、以前乗っていたFXDLをスッゴイカスタムしたように、FXSTをFumikoだけのすっごい車両に変えちゃおうって、夢みて楽しんでいるんですよ~☆

そんなこんなで・・・昨日は、純正ではないんですが、ノコギリの刃のような鋭いメッチャ!カッコイイホイールをカタログから見つけて、「これに!!決定!!・・・でも、でも・・・おいくらですか?杉山さん!」

・・・・てとこまで決めました。

以前は、ホイール一つが25万円とかざらにありましたけど、今はかなりお安くなりました☆

ついでに、すこしだけフロントフォークをねかせてみたい・・・と思っています♪


あ~昨日は、お値段(メモメモ)、品番(メモメモ)・・・と楽しい時間を社長がお留守のお仕事中に過ごしてしまいました(^^; ごめんなちゃい☆


三連休の初日の今日は、「大好きなラグビーの用事」で出かけますのでお仕事お休みします。


明日からの二日間は笑顔でメッチャ仕事しますから・・・許してくださいませね。スタッフの皆様!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿