2011年3月29日火曜日

やっぱり!純正パーツは優しいな☆

こんにちは。

今回、注文しましたノコギリの刃のような超カッコイイホイールが入荷するのは、2ヵ月後!
社外品なので、何が届いても一切ノークレーム!!と念を押されました( ̄▽ ̄)

ちと、怖い!

まさか、全然違うホイールが届くなんてことはないと思いますがね・・・o(・x・o) !!

純正パーツは、新車購入時に同時発注すると3年間の保証が付きます!
それって、本当に私たちにとって優しいですよね。安心感があります(*^-^)ニコ


でも、ホイールだけは許してね。

ホイールだけはイケメンがよかった(*"ー"*)フフッ♪



今週登録の予定です。土曜日に納車式=*^-^*=にこっ♪(勝手に決めてるーー; )

4 件のコメント:

  1. 土曜日 納車なんだ?
    何時から 式典?
    まあ おめでとうございます。

    多分 あまり乗らないでしょうね(笑)

    返信削除
  2. ナナミさま

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

    うんうん(o^∇^o)ノ  
    スッゴイ盛大に納車式典やる!やる!・・・・

    ・・・・・・・・・ひとりで(--,)



    ナナミさま、一緒にツーリングしてケロ・・・
    m(_ _"m)ペコリ

    返信削除
  3. 嫌!俺が行くと雨たから…(--;)
    カズさん!点いれたね!七八にいました。では、気をつけてツーリング行ってらっしゃい!

    返信削除
  4. カズさん!ゴール!素晴らしい!

    「七八」で盛り上がりましたね。

    今朝は、あたま痛いっしょ?( ̄0 ̄)?


    じゃっ、しょうがない!!

    ツーリングの朝、無事に晴れたら連れて行ってあげるとしようか・・・(上から目線)(*^-^)ニコ

    返信削除