2011年3月30日水曜日

ハーレーに関係のない話ばかりですみません。ベランダのイチゴ☆

先日もお話しましたが、昨年の秋からイチゴを育ててきて、やっとやっと一粒だけ実りつつあって、毎日毎日、赤く熟すのを待っていたんですよ~(*^-^)ニコ

この写真は、3月27日 の朝の可愛いイチゴちゃん(*^-^)ニコ

もう少しだけ待って、家族で一粒をどうやって分けましょうか?なんて考えたりして結構楽しくイチゴちゃんを大切にしていたんですよね(*^-^)ニコ

たぶん、息子は「おかんが食べな!」って言うに決まっている・・・とか
勝手に思って(*^-^)ニコ

どんな、味がするんだろ~な♪ なんて考えて・・・。

イチゴの実がなるのは本当に難しくて・・・・蜂もいまどきいないし・・・人口受粉(勝手に私が手で触りまくった)なんかしてo(*^▽^*)o~♪




今朝、いつものようにベランダにお水やりをしに行きましたら・・・・・川 ̄∠ ̄川


大切にしていたイチゴちゃんが無くなっていた・・・・・。

犯人は家族ではない・・・・断りも無く食べてしまうなんてこと絶対誰もしない・・・・いやっ、しないだろう・・・・・まっ、そう信じてるロ( ̄▼ ̄;)



きっと、犯人は鳥だと思うのです。

私も熟すのを待っていたけれど・・・・鳥さんも毎日赤く熟すのを待っていたのね  ロ( ̄▼ ̄;)
私のお水やりを横目でニンマリ見ながら・・・・( ̄∇ ̄)ニヤッって感じで!


負けた・・・・・( p_q)クスン・・・とは思いたくないので、鳥さんのためにお水やりをして、イチゴちゃんを楽しく育ててきたと思うことにしましょ♪
あ~ぁ、楽しい時間をありがとう♪って・・・・。
来年も育ててみよっと!



明後日、FXSTの登録だ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

2 件のコメント:

  1. あ~美味しかった(^-^)苺

    返信削除
  2. 名波さま

    やっぱり・・( ̄∇+ ̄)

    いつの間に・・・・川 ̄ー ̄;

    返信削除