2011年3月17日木曜日

車両発注しました♪

こんにちは☆

TVを見るたびに涙が止まらない毎日ではありますが、だからこそ、元気になりたくて、新しい車両を買いました。

きっと、誰も私が本物のお金を出して車両を買うなんて思っていないと思うけど・・・(--;

はい!今までの車両はすべて本物のお金で買いました(^^; 会計士だけが知っている・・・(^^;


???年にXL883Cブラックを○年乗りまして、2000年にFXDLイエロー/ブラックに8年乗りまして、2008年にFLHXホワイトパールを2年乗りました。

1年間のブランクをあけて、2011年FXSTブラックを本日注文しちゃいましたぁー☆

少しずつカスタムを楽しんでいこうと思いますが、とりあえず、ステップバックキットだけは同時に発注かけてもらいました♪


4月4日(月)の伊豆高原桜並木ツーリングがデビューとなりますように・・・・。
Fumikoの大切なメカスタッフの岩堀君、やっちゃん、たけちゃん♪宜しくお願いいたしまっせ~☆

三連休後の23日には車両が入荷する予定です。

どうしよう・・・ウキウキしてきた・・・。


でも、ひと時も忘れることなく、今回の震災に遭われた方々のご無事を願い、哀しくも亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています。

3 件のコメント:

  1. 新車購入おめでとうございます。黒いバイクお似合いだと思いますよ。
    4月4日伊豆高原ですか、スケジュール調整して参加したいと思います。
    実は私もバイクを新車を購入しました。バイクと言っても自転車ですが、チョイと良いものを海外通販で大地震の日注文しました。昨日イングランドから到着しました。前後油圧ブレーキの付いたピスト風の黒いやつです。
    仕事も車、趣味もモータサイクルと動力のある物ばかりなので健康のため趣味を一つ増やしました。

    返信削除
  2. 武司さまも新車ご購入おめでとうございます☆
    イングランドですか!かっこいい!!

    伊豆高原ツーリング、ぜひ、ご一緒してくださいませね。

    今日、カスタムパーツを色々発注かけます。自分で・・・(^^;

    返信削除
  3. 武司さま、伊豆高原ツーリングの集合時間等はBBS上でお知らせいたしますね☆

    返信削除