2015年9月13日日曜日

U-35清里ROCKツーリング☆速報

 
 
朝の8時・出発時には雨が降っておりましたので
 
心配に思っておりましたが
 
さすが!お若い皆さまですので
 
「そんなの関係ない!!」って感じで~(笑)
 
さっそうと~元気いっぱいご出発されました(^○^)
 
 
 
 
そして、無事に清里ROCK着いたようです~☆
 
 
 
 
雨も止み快適な走りを楽しまれているようですよ~(^○^)
 
私までうれしくなります☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
 
 
 


 

 

 



 

 

 

 

 
 
 
 

 
いつも本当に可愛い~☆キュン☆
 
 
 
浜北からの初のご参加ありがとうございました☆
 
笑顔が良いですね~(^○^)
 

 
私もTeruちゃんと走りたかったー☆
 

 
Aokiさまのご参加心強かったと思います☆
 



 
 Gotoさま☆初のご参加ありがとうございました(^○^)
 
そして、先日は、KO勝利おめでとうございました☆
 
 

 
「Te~~~~~~ruちゃん」☆
 
呼んでみただけーw
 
 
Yoshiさま~(^▽^)/ ご参加頂いて嬉しかったです☆
 
富士宮の皆さま☆大好きですヾ(=^▽^=)ノ
 
 

 
日本一美味しいプリン屋さん☆
 
富士 メゾン ド リブレさま☆http://www.m-libre.com/
 
初のご参加ありがとうございました☆
 
みんなでプリン買いに行きますね~(^○^)
 
 


Kadu-さま☆
 
最後尾で皆さまをガードしてくださってありがとうございました☆
 
 


 
Shunsukeさま☆
横浜からご参加くださって本当に嬉しかったです☆
 
ありがとうございました。
 
ROCKのカレー☆美味しかったですか~
 
 

 
いつも可愛いSariちゃん☆Eriちゃん☆Keikoちゃん☆Junちゃん☆
 
     皆さまのお陰で華やいだツーリングになったことと思います☆
 
 
たくさんのお写真も本当にありがとうございました。
 
嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
皆さまの楽しいご様子が伝わってきました(^○^)




お店にもジャンジャン遊びにいらしてくださいませね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか、くれぐれも安全運転でツーリングを楽しんでくださいませ~☆(^▽^)/
 
 


 
Teruちゃん☆
 
たった今~Teruちゃんからのお土産☆
 
「SEISEN-RYO もーもー本革コインパース」
 
戴きました~\(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/
 
ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
 
嬉しすぎるー\(o⌒∇⌒o)/ うれしー\(o⌒∇⌒o)/
 
大切に致します☆
 
本当にありがとうございました(o^-^o)
 
 
 すっごい可愛い!!
 
しかも本革!
 
「Teru-mo-」って名前にします(^▽^)/ テヘ

1 件のコメント:

  1. 率先してやってくれる人がいたので
    1番後ろはやってませんm(_ _)m

    返信削除