2015年9月14日月曜日

本日、2016年モデルが初入荷しました~(o^∇^o)ノ

2016 XL1200X
 


 
あんなにも賑やかだった蝉の声がいつの間にか途切れ
 
聴こえてくるのは、
 
草陰からの虫の声に変わっている・・・
 

今朝、ふと・・・思いました。



新潟ツーリングの途中、灼熱の長野・梓川SAで

Naoちゃんと「蝉の声がすごい!」と話したことが

もう一か月前になっているのですね。
 
 
 
あっ、今朝は、嬉しい発見も~あったんです☆
 
 
以前にもBlogで勝手にお話しちゃった・・・テヘ・・・と思うのですが、
 
3年前に娘の由佳子から貰ったパッションフルーツの苗が
 
今年初めて花を咲かせて実を付けたのです☆
 
 
今夏は、窓を全開にして
 
「パッションフルーツの緑のカーテン」からの
 
木漏れ陽を楽しみつつ実が熟していく過程を
 
のんびり眺めているひとときに幸せを感じておりました☆
 
 
 
 
先日の東京での会議の夜、由佳子と次男の勇旭と恵比寿で待ち合わせをして
 
久しぶりに家族五人でお夕食を食べました☆
 
 
その際、熟したパッションフルーツの双子ちゃんを収穫して
 
二人にお土産としてひとつずつ持っていきました☆

二人ともとても喜んでくれました☆
 
 
 
 
 
 
でも、双子ちゃんを収穫してしまいましたので
 
その後は
 
窓を開ける楽しみが減り寂しいような気持がしていたんです。
 
 
でも、今朝またまた発見しました!!
 
パッションフルーツの新たな双子ちゃん☆
 
 
 
パッションフルーツの実は、生い茂るたくさんの葉と同じ色なので
 
毎日見ているのに気が付かなかった(・-・*)!!
 
嬉しかった~☆(o^∇^o)ノ
 
また、窓を開ける楽しみができました☆
 
 
 
 
 
さて、どーでもよろしい前置きが長くなりました・・・r( ̄_ ̄;)テヘ
 
 
 
 
2016年モデル 初入荷致しました☆
 
上の写真は2016 XL883Nです。
 
こちらのXL883Nは、今週試乗車登録致しますので
 
19日のディーラーオープンハウスにはご試乗頂けます。
 
 
他に、エンジンが1700ccにパワーアップしましたソフテイルシリーズFLSTCも
 
試乗車登録する予定です。
 
是非、ご試乗してくださいませ。
 
 
19日のディーラーオープンハウスには
 
2016年 FLHR FLSTC FXDB XL1200X XL883Nをご覧いただけます。
 
ご来店をお待ちいたしておりますね(o^∇^o)ノ
 
 


 
 

 
http://jin-din-rou.net/shop_ebisu.html


話は元に戻ってしまうのですが

恵比寿「ジン ディン ロウ」さん☆美味しかったです♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




0 件のコメント:

コメントを投稿