2015年9月24日木曜日

京都・天橋立一泊ツーリングが近づいて参りました☆




昨日から金木犀の香りが事務所まで漂ってきて
 
 
それはそれは心地良いです☆
 
 
金木犀の香る頃は
 
暑くもなく寒くもなく窓を全開に出来る季節ですね。

数日間、優しい香りを楽しみたいです。




さて、今週末にいよいよ一泊ツーリングが近づいて参りました☆


今年は、京都天橋立。

宿泊先は、菊池寛など多くの文豪が愛したお宿「清輝楼」
 
 
http://www.seikirou.co.jp/


近くには、明智光秀の三女・細川忠興の正室ガラシャ夫人の像があるようです☆

ガラシャ夫人が人生で最も幸せな時期を過ごした街らしいです☆

そんな街を観てみたいな~



お天気が心配ですが

どうか、安全運転でお出かけくださいませ。

皆さまの安全ツーリングをお祈りしながらお留守番しておりますね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿