2015年9月5日土曜日

☆応援お願いいたします☆(o^∇^o)ノ

 
 
ワタモお客さまの後藤(愛鷹亮)さま K-1 ヘビー級☆
 
明日16:00試合開始です!!
 
是非、応援お願いいたします(o^∇^o)ノ


 
 


 
 
今日は久しぶりのお天気になりましたので
 
大勢の皆さまがご来店くださいました☆
 
 
 
Kumikoさま~Naokoさま~Rieさま~Junkoさま~Keikoさま~☆
 
たくさんのお話が出来て嬉しかったです☆
 
 
 
皆さまをお見送りしながら~
 
年内・・・もう一度くらい皆さまと走りたいなーって思っちゃいました~。
 
 



去年の「海鮮丼ツーリング」・・・また行きたいなー☆
 
 
企画したいでーす(o^∇^o)ノ 
 
 

2 件のコメント:

  1. 応援ありがとうございました!!
    無事KO勝ちできました(^O^)

    返信削除
  2. Gotoさま☆コメント頂いていたのに気が付かずに、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。おめでとうございました。大変に嬉しかったです!!ますますのご活躍をお祈りいたしております☆ブラボー!!

    返信削除