2015年9月9日水曜日

健康診断行ったら身長伸びていたー☆

 
ここ数日、浜松方面で大雨が続いていて
 
弊社にも浜松方面に大勢のお客さまがいらっしゃいますので
 
大変に心配に思います。
 
どうか、くれぐれも安全にお過ごしになってくださいませ。
 
静岡は雨も止みお天気回復しつつあります☆
 
 
 
今朝は、朝イチ番から会社の健康診断がありました。
 
嬉しいことに身長が伸びていた・・・(笑)
 
これからは、正々堂々とサバよんで170センチと公言しようと思う(笑)
 
視力は、左1.5右1.2
 
相変わらずの野生児だ!!と旦那に言われたけど気にしないw
 
頭が悪い分だけ視力は良いんだーテヘ
 
 
健康診断も楽しいですね☆
 
 
 
 
さて、昨日は新車発表会に行ってきました☆
 
2016年モデルではないのですが
 
素敵なカスタム車のお写真撮ってきました☆
 
 





 
 
 
それから、「H.O.G コンベンション バリ島」についての説明もありました。
 
早割価格は9月30日までのお申込みとなりました。
 
弊社には25日くらいまでにお申し込みお願いいたします。
 
 

 
みんなで、ビーチでマッタリしましょ☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿