2015年9月26日土曜日

京都・天橋立一泊ツーリング☆速報お写真届きました~(o^∇^o)ノ

 
 
 
週間予報では、天橋立一泊ツーリングの土日だけ
 
なぜかピンポイントで雨予報でしたが
 
ご参加の皆さまの日ごろの行いがおよろしいので
 
見事に雨が消えました(o^∇^o)ノ
 
 
 
2時間ほど前に天橋立を見下ろせる「天橋立ビューランド」に
 
無事に着いたようです☆
 
 
 
皆さまの笑顔が良いですね~(o^-^o)
 
 
 
日本坂PAでのご出発のお写真と速報のお写真をアップさせていただきますね☆
 
 


 
 

 
「誰か一人がカッパを着てくれると雨が降らない」
 
というワタモツーリングジンクスで
 
Kawamuraさまにカッパをお願いしてます(笑)

 

 




 
 
 
日本坂PKも金木犀が満開でした☆



さぁ~いよいよご出発!
 
安全運転でいってらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 



有名な「股のぞき台」
 
 
股から天橋立を見ると
 
海と空が逆になり、まさに天に架かる浮橋のようになるのだそうです☆
 
 


 
日本三景!!さすがに素晴らしい!!


 
天橋立ビューランドまでのケーブルカー・・・怖かったそうです(笑)
 
 
 
 
 
たったいま、宿泊先の「清輝楼」さんへ着いたご様子☆
 
 
 
吉川英治などの芸術家や文豪が愛したお宿☆
 
 
本日の宴会場は
 
江戸時代の有名な画伯が描いた襖絵が飾られているそうですよ
 
(o^∇^o)ノ
 
 
うんうん(゚∇^*) ♪ ワタモ一泊ツーリングの皆さまにはふさわしい!!
 
(゚∇^*) テヘ♪
 
 
 
 
また、明日ご参加の皆さまから届きました楽しいお写真を
 
アップさせていただきまーす☆
 
 
 
 
ご参加の皆さま☆
 
ゆっくりのんびりなさってくださいませね(o^-^o)
 
今から 宴会!楽しんでくださいませ~☆
 
 
 


 
 

 
こちらは、モルディブ☆
 
無事にご到着のKさまよりお写真頂きました(o^-^o) ☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿