2015年6月26日金曜日

今夜は「笑神様は突然に・・・RGレーシングクラブ」ですよ~☆

 
 
こんにちは☆
 
今日も梅雨空が続いてますね・・・
 
でも、今朝☆日本テレビのジップを観ていたら
 
杏樹さんが
 
今夜19時からの「笑神様は突然に」の番組で
 
「RGレーシングクラブ」のツーリングに参加しました~(o^∇^o)ノ
 
って話していて~嬉しくなっちゃいました☆
 
 
 
杏樹さんもバイク乗っているんだろうか~?
 
かっこいいんでしょうね~☆
 
 
チュートリアルさんや井戸田潤さんも出ますよね!!
 
この番組大好きなんです☆
 
 
芸人さんたちのツーリングの様子が本当に面白い!!
 
私も連れて行ってほしいわw
 
 
 
井戸田潤さんは、この間「ハーレーダビッドソン諏訪」さんで
 
FLHXを購入したりして親近感がありますが
 
私の大好きな「NHK短歌」にも月に一度出演していて
 
個人的にも好きなんですよね(笑)
 
 
RGさんの「あるある」も飛び出さないかな~(゚∇^*) テヘ♪
 
 
是非、お時間のある方は一緒にご覧になってくださいませ~テヘ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿