2015年6月27日土曜日

間違ってました(><。

 
 
おはようございます☆
 
昨日のブログで・・・杏樹さん・・・間違ってました(><。
 
すみません。
 
 
おはよんの中田有紀キャスターでしたー☆
 
かっこよかったですね☆
 
 
海ほたるのあさりまん~アサリ焼き~アクアブリッジ~地引網☆
 
お泊りツーリングで房総半島も良いですね(o^∇^o)ノ
 
 
ワタモでも10年くらい前に房総半島へ一泊ツーリング行きましたよ☆
 
3月でしたが、雪が降りました☆
 
 
また、走ってみたいな~って思いました☆
 
また、企画致しますね(^▽^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿