2015年6月24日水曜日

「とんねるずのみなさんのおかげでした☆ロケ地めぐりツーリング☆」

 
こんにちは☆
 
 
 
夏至を過ぎ、今朝は初夏らしい爽やかな朝となりました。
 
 
 
一昨日のHツーリング
 
ご参加頂きました皆さま~
 
大変にお疲れさまでした☆
 
 
ブログアップが遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 
 
初夏らしい爽やかツーリングになったようですね☆
 
霧ヶ峰高原☆素敵なところですね~(o^∇^o)ノ
 
来年は大勢の皆さまがご参加出来る日曜日の定期ツーリングでも
 
行ってみたいですね☆
 
 

 
お写真だけで、高原の爽やかな空気が漂ってきますね~☆
 

 
 
もうしばらくすると、↓ のような
ニッコウキスゲが咲き始めるのではないでしょうか☆
 
 
 
「とんねるずのみなさんのおかげでした」では
 
うなぎ屋さんでのランチだったようですが、
 
うなぎ屋さんが定休日で
 
「KOROBOKKURE HUTTE」さんでのランチ☆
 
 
 
 
 

 
素敵なカフェですね☆
 

 
 

 
 

 
トライクでのご参加☆ありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
カッコいいですね~☆
 

 
 

 
 
 
 
良いお写真が撮れましたか~☆
 
 

 
 
さぁ~☆次回のツーリングも爽やかです (o^∇^o)ノ
 
7月5日(日)リゾナーレ八ヶ岳ツーリング☆
 
楽しみですね(o^∇^o)ノ
 
 
あっ、その前に「ホタルを観ようツーリング」だー
 
6月30日~7月1日 天城です(*^-^)ニコ
 
まだ、ご参加受け付けております☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿