2015年6月28日日曜日

偶然に☆

 
数日前のお天気予報が変わったのか・・・
 
この週末は大変に良いお天気になりました☆
 
 
 
今日の午前中は
 
偶然にブレイクアウトの皆さまが集いました~(^▽^)/
 
全員の皆さまのお写真撮り忘れてしまったけれど・・・||||(・・、)
 
 
カウンターに勢ぞろいして~
 
トークがおもしろい!おもしろい!
 
私も時々お仲間に入れて頂いて・・・笑い転げて(*"ー"*)フフッ♪
 
 
笑顔いっぱい☆ありがとうございました(*^O^*)

 
 

 
 
さぁ~いよいよ明後日は
 
「ホタルを観ようツーリング」だー☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿