2015年6月21日日曜日

今日は父の日ですね☆

 
こんにちは☆
 
梅雨らしいお天気が毎日続いていますね。
 
 
毎年この季節はお洗濯に困っておりました。
 
 
息子がラグビーをやっている頃は、お洗濯の山で大変でした!
 
 
なかなか乾かないので
 
仕方なくイヤイヤ乾燥機を使っては・・・
 
案の定・・・トレーニングウェアーを縮ませたり・・・
 
 
ポケットの中にマウスピースが入っているのを知らずに乾燥機をかけて
 
マウスピースを溶かしてしまったり・・・(/_<。)
 
 
息子にあわす顔も無く・・・真っ青になったものです... (≧∇≦;)
 
 
 
今は主人と二人・・・お洗濯物もたいしてなくなり寂しく思います(笑)
 
 
 
さて、今日は「父の日」☆
 
どのようにお過ごしでしょうか。
 
 
数日前に、東京に住む娘より「育てるぶどうの木」が贈られてきました☆
 
「来た来た!!(^▽^)/ 」って一言いって・・・嬉しそうな主人☆
 
 
ベランダに出ては「鳥に食べられないように・・・」って
 
いつも見張っています(笑)
 
 
 
 
 
これは、3年前に贈ってもらった「パッションフルーツ」ですが、
 
3年経って、先日初めて花が咲きました(^▽^)/
 

 
 
 
これがパッションフルーツの実だそうです。

  
3年経って・・・こんなふうに収穫できるとよろしいけれど・・・☆
 

 
 
ちなみに、今ベランダで主人が育てているお野菜は
 
トウモロコシやトマトや・・・
 
 

 
小さな楽しみのようです☆
 
 
 
 
あっ!これはアボガドの木なんですよ~
 
 
アボガドを食べ終わって種を植えてみたら・・・こんなになりました(笑)
 
 
 
色々余談になりましたが(^^:
 
弊社でもお客さまが「父の日」のプレゼント用に
 
こんなウエアーなどをお求めくださいました☆
 
ありがとうございました☆
 
 



 
 
どうぞ、素敵な父の日をお過ごしくださいませ(^▽^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿