2015年6月15日月曜日

22日のHツーは「とんねるずのみなさんのおかげでした☆ロケ地めぐりツーリング」☆

 
 
みなさんは先日の
 
「とんねるずのみなさんのおかげでした ロケ地めぐりツーリング」
 
をご覧になりましたか~☆
 
 
 
実は、私は見逃しました・・・・><。
 
 
大勢の皆さまから「おもしろかった!」というお話を聞きました。
 
 
「ハーレーダビッドソン諏訪」さんのお店をツーリング途中に突然訪ねて
 
ハーレーを買うか買わないかをサイコロで決めるという内容★
 
 
いいな~諏訪さん!!うちに来てほしかった!!(笑)
 
 
という訳で~22日のHツーリングは
 
サイコロライダースのみなさんが走ったコースと
 
お食事処を訪ねるツーリングになるそうです☆
 
 
本日、担当スタッフHiroakiが下見に行ってます☆(o^∇^o)ノ
 
 
うぅ~私も参加したい!!><。

0 件のコメント:

コメントを投稿