2014年6月30日月曜日

ふじさんめっせ☆ご来場ありがとうございました(o^∇^o)ノ

 
 

 
 
一昨日、昨日と大勢の皆さまに、
 
「ふじさんめっせ大試乗展示会」にご来場いただきました☆
 
 
心からありがとうございました☆
 
 
FXSBが試乗できるとあって、試乗コーナーが大盛況でしたね☆
 
 
昨日の午後は、大変に混雑しておりましたので、
 
試乗を諦めるお客さまも大勢いらしたと聞きました。
 
 
 
弊社では、FLHRC FXS FXDBA XL1200Xが
 
いつもお気軽に時間制限もなくご試乗頂けます。
 
 
今回、ご試乗できなかった皆さま、お気軽にご来店頂いて~
 
思いっきりハーレーを自由に楽しんでくださいね☆
 
 
 
 
そして、今回のふじさんめっせでも
 
たくさんの新しいご縁を頂きました☆
 
 
 
 
わが子と同世代の若いハーレーライダーさんが何人も誕生しました☆
 
 
 
この間まで中学生高校生だと思っていたわが子ですが・・・
 
いつの間にかハーレーオーナーさまになる世代になっていたんだと・・・
 
少し感慨深く思いました☆
 
 
 
 
また、ベテラン世代の皆さまにも新たなご縁を頂きました☆
 
 
 
皆さまに感謝しながら、
 
スタッフ全員、今日も元気いっぱい仕事しております☆
 
 
ありがとうございました☆
 


 
 
 
明日は、「プライベート・ホタルを観よう一泊ツーリング☆」
 
 
元気いっぱい行ってきます☆
 
 
楽しんできますね~☆
 
 
ご参加の皆さまの笑顔のお写真をいっぱい撮ってきまーす(o^∇^o)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿